October 19, 2010

ありがたいことに、テレビの取材を受けました。
関西のみの放送なんですが
「木と紙と古いもの展-時間がつくるもの」の宣伝もしていただけるそうです。

「よーいドン」って関西テレビで放映されている番組。
http://ktv.jp/yo-idon/backnumber_all.html

10月29日朝9:55~の放送で
お笑いコンビのロザンがインタビュアー。
和紙のことを伝えてくれます。
番組の枠が18分あるのでわりとたっぷり見ることができると思います。
撮影は2日がかりだったのですが
番組スタッフの和紙をもっともっと身近に感じてもらおうとする姿勢には
頭下がりました。
私の方からも和紙のこと、昔から伝わるものについて
いろいろしゃべらせていただきました。
今回の展覧会会場で仮に作品を置いて
撮影もしています。

皆さん、もしよろしければ見てください。

よろしくお願いします。



ハタノワタル

0 コメント:

Post a Comment