March 15, 2012

新聞に掲載されました!

*初めての方はこちらから、会場の様子はこちらからご覧ください。

*モノノートMによる取材後記<Part1>はこちらから。

* * *

こんにちは!今日も日差しが温かく、

だんだんと春の陽気になってきましたね。


さて、木と紙と土展も開催から6日目になりました。

昨日の来場者数がなんと600人越えと、

おかげさまで大盛況となっております!

ありがとうございます!!




そしてこの度、木と紙と土展は


以下の新聞社さんに掲載頂きました!



「産經新聞」「朝日新聞」「丹波新聞」「神戸新聞」


「神戸新聞(丹波版)」「毎日新聞」 


<敬称略>




神戸新聞さんは昨日、丹波新聞さんは本日掲載となっているようです!


毎日新聞さんは明後日かと思います。


お住まいの地域によって異なる場合があるかもしれませんが、


お探し頂ければ幸いです*







また、モノノート代表の吉成が一昨日


三田と神戸北エリアにて放送されている


ラジオ局「ハニーFMに生出演しました!


お聞きになられた方いらっしゃいますでしょうか?


吉成曰く、1回も噛まずに話せたそうです~!





↓そんな彼が、搬入時に懸命に字を書いているところ。





会場内で彼が特別再開している「Plug カフェ」も要チェックです!


無農薬黒豆茶が最高に美味しいですよ〜!




以上、モノノートMがお送りしました〜!


0 コメント:

Post a Comment